人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメチン
昔中華料理を食べに行ったとき、そこの店員(中国の人)が「イメチェン」のことを「イメチン」って言ってました。ワザとだったら完璧なんですが、本気で間違ってたみたいです。
とまぁ、ふとそのことを思い出してオレもイメチンしたいなぁと思い、エンジンも出来上がってないのにハンドルをイメチンしました。
イメチン_d0141832_21555216.jpg
自宅に転がってたハンドルをぶった切って分割のライザーを溶接。そりあがったライザーにしました。
イメチン_d0141832_21562117.jpg
取付図1
イメチン_d0141832_21562850.jpg
取付図2
TWO WHEEL TERRORS見てから攻めれそうなハンドルにしたいなぁとずっと考えてて、Duas Caras Cyclesさんのブログでイメージが決まり、自宅にある材料で作りました。汚い溶接跡を修復し、色を塗って完成です。割とイメージどおりで満足なんですが、家庭用アーク溶接機はちょっと限界低すぎですわ。溶接跡が汚い汚い。TIG欲しいなぁ・・・。
by nistelrooypsz | 2008-03-20 22:19 | レストアシリーズ
<< 流れるテール ふくらむ走行ライ... Tシャツはじめました >>



地獄のチューナーのはじまり
by nistelrooypsz