人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポチョムキンの謎
どうも、管理人のTai-Cです。アジシオ太郎 → ポン・フジオへと名前を変えまして、現在のTai-Cへと落ち着きました。しばらくはコレで行きたいと思います。

話は変わりまして、先日ポチョムキンさんという方からコメントを頂きました。てっきり知り合いだと思いテキトーな返事をしておりました。翌日その知り合いに話したら「コメントしてないよ。俺は一貫してオギ ケジャンニムだもん」という英語:日本語:ハングル語=3:4:3な比率でグローバルな返答を披露され、いささか困りました。とにかく、知り合いはコメントをしていないということでその日は一件落着したんですが、ポチョムキンが気になって夜も眠れません。
ポチョムキンの謎_d0141832_126211.gif
コレですか?
ポチョムキンの謎_d0141832_1261183.jpg
それともコレですか?

っていうか、ポチョムキンって誰ですか?
ひょっとして、ヘッポコライダー妄想癖の管理人さんですか?

P.S
この記事書いているときにBlog「ヘッポコライダー妄想癖」を確認したら「Author:ポチョムキンカツヒロ」って思いっきり書いてました。すみまっせん。血尿やら血まみれウ〇コやら(ボクはそっち方面ではないです。普通です。)ハードコアな返答させてしまいまして、本当に本当にすみまっせん。
by nistelrooypsz | 2009-09-08 01:36 | 雑記シリーズ
<< おやおや・・・ 偉い人にはそれがわからんのですよ! >>



地獄のチューナーのはじまり
by nistelrooypsz