タグ:FXSTC ( 20 ) タグの人気記事
朝ツー
d0141832_13171434.jpg
Let's go!!!
d0141832_13172352.jpg
能古島
d0141832_13173937.jpg
DEN shade
d0141832_13174778.jpg
鳥肌
d0141832_13181598.jpg
S&S E
d0141832_13192435.jpg
なぜかいきなりリムを磨き始める人
d0141832_13193238.jpg
磨く・・
d0141832_13244692.jpg
磨く・・・・

磨き疲れたところで帰りました。
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-05-22 13:26 | ハーレーシリーズ
FOR SALE
d0141832_2130778.jpg
一身上の都合により、エボソフテイルを売ります。てか、ただ単にショベルに乗りたくなっただけですが・・・。興味のある方はコメントにどうぞ。
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-04-18 21:41 | ハーレーシリーズ
SissyZ project 第2弾
SissyZ project 第2弾です。その名も
  「フットチェンジのハンドチェンジ化」
この前作ったばかりの「かかとキック」を捨て、ハンドチェンジへ戻すという暴挙に。そのまま戻すのも嫌なんで・・
d0141832_17553343.jpg
先日のスワップミートで購入したFL用の足回りを加工して装着。
d0141832_17554038.jpg
ノンロッカークラッチにしました。
まだ切ったり色塗ったりせないかんとこはありますが、とりあえずコレで8割方完成。乗ってみた感想は・・・ロッカーに比べて乗りやすい。スタイリングもこっちのほうがシンプルでカッコええと思います。

P.S
混迷の様相を呈したシフト関係ですが、とりあえずこれで何とか落ち着きそうです。しかし、いつ「ハンドチェンジのハンドクラッチ化」とか「フットクラッチのフットチェンジ化」とかなるか分かりませんので、まだまだ予断は許さない状況です。
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-03-22 18:14 | ハーレーシリーズ
SissyZ project 第1弾
SissyZ project 第1弾。その名も
  「ハンドシフトのフットシフト化」
この前つけたばかりのロッカークラッチを捨てフットシフトへ戻すという暴挙に。そのまま戻すのも嫌なんで・・
d0141832_22332196.jpg
こんなん作って
d0141832_22344455.jpg
d0141832_22345272.jpg
取り付け。かかとでキックしてギアチェンするやつです。
頑張った割にはイマイチな仕上がり・・・
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-03-07 22:44 | ハーレーシリーズ
微調整
ロッカークラッチのクラッチワイヤーのステー部分。
d0141832_18564739.jpg
ステーの向きがおかしく、ワイヤーを斜めに引っ張ってしまいます。おかげで真鍮が削れ、キラキラの粉がワイヤーに付着してます。さすが世界の台湾V-TWIN製。そう簡単にはボルトオンさせてくれません。ですので・・
d0141832_18574994.jpg
ステーを切って・・
d0141832_1858795.jpg
向き変えて長さもちょっと延長して溶接して色塗って・・
d0141832_1859890.jpg
でけた。コレでまっすぐワイヤーを引っ張ることができました。
乗った感じは・・・

・・・・全く変わりませんでした。何だったんだ?この作業・・・
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-01-24 19:07 | ハーレーシリーズ
I made it!!!
本日、休みをもらいロッカークラッチの微調整。なんとか終了しました。
d0141832_1973490.jpg
まだワイヤーの取り出しステーの変更など色々やりたいことはありますが、今日はこの辺で勘弁してやります。とりあえず、今週土曜日開催の「那の津らへん」に行けそうになりました。イエーイ。

「那の津らへん」に興味がある人はコチラ↓
                  ヘッポコライダー妄想癖

何台ぐらい集まるんだろ・・・?
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-01-20 19:35 | ハーレーシリーズ
rocker clutch
ロッカークラッチです。
d0141832_193959.jpg

d0141832_19391158.jpg
さすが、世界の台湾V-TWIN製。クラッチケーブルの取り付けステーに新たに穴を開けないかんかったり、ケーブル引っ張るステーを切って溶接しなおしたり等、ポン付けできません。と言うわけで、1日掛かっても終わりませんでしたとさ。めでたしめでたし。

めでたくねぇっ!!!
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-01-17 19:49 | ハーレーシリーズ
Flower shift knob vol.2
作りました
d0141832_20223319.jpg
鉄棒を曲げ曲げ。ステーを溶接
d0141832_20234325.jpg
んで色塗って取り付け
d0141832_20235916.jpg
どうでしょう・・・。ちょっと長い気がしますが、とりあえずはこのままで。あとはロッカーキットを取り付けるだけ~
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-01-11 20:29 | ハーレーシリーズ
Flower shift knob
買っちゃった。
d0141832_22333956.jpg
d0141832_22334735.jpg
水中花のシフトノブ。懐かしくないですか?昭和の香りムンムンです。シフトノブはこれを付けてみます。
チナミニ、松坂慶子のファンではありません。あしからず。
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-01-08 22:43 | 雑記シリーズ
So this is Christmas
And what have you done?
サンタさんにお祈りしたら、こんなん届きましたけど・・・
d0141832_23382252.jpg
「やった~届いた~」って喜んでたら、1ドル110円のハイレートで請求されました。最近のサンタさんはしっかりしてますね。
正月休みの間に取り付けできたらいいけど・・・

Happy Holidays!!!
[PR]
by nistelrooypsz | 2009-12-24 23:48 | ハーレーシリーズ



地獄のチューナーのはじまり
by nistelrooypsz
カテゴリ
全体
ハーレーシリーズ
レストアシリーズ
映画シリーズ
コーヒーシリーズ
ヘルメットシリーズ
雑記シリーズ
タグ
(62)
(61)
(53)
(40)
(35)
(23)
(20)
(15)
(9)
(7)
(6)
(4)
(2)
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
フォロー中のブログ
-THE WORLD/P...
...
repdigit
FRENCHYS
Duas Caras C...
JBR CYCLES
Stars!
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧