タグ:動画 ( 15 ) タグの人気記事
KAWASHIMA!!

この歌詞、天才だ・・・
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-05-16 22:15 | 雑記シリーズ
The Worst Kung Fu Movie Auditons

カンフー映画のオーディション風景らしい。本気ってところがサイコーにおもろい。。
[PR]
by nistelrooypsz | 2010-04-27 20:59 | 雑記シリーズ
AC/DC
交流から直流へ・・
ACからDCへ・・
というわけで懐かしのAC/DCを思い出したのでUPします。ガンズもカバーしたあの名曲「whole lotta rosie」お聞きください。

アンガスの動きがキビキビしてますが気にしないでください。一応コレでも5人組のバンドです。黒夢のように2人ではありません。あしからず。
AC/DCは今でも現役のようですね。ご活躍を期待してます。
[PR]
by nistelrooypsz | 2009-12-15 23:54 | 雑記シリーズ
Youth gone wild!!!
いつも覗いてるブログ

             (((NOISE)))

ちょっと見てみてください。乗ってる単車もめちゃかっちょえぇんですが、BGMがSKID ROWっていうのがもっとナウいです。中学生の時、北九州厚生記念会館だっけ?にライブを見に行き、将来こうなりたいと思いました。スキッド・ロウは俺の魂をかき鳴らしてくます。やっぱ一番好きなのはセバスチャン・バック。

って、俺はお塩様か?

P.S.Z
本当に好きだったのはデイブ・ザ・スネイク・セイボです。お塩様のファンの方すみませんでした。お詫びにセバスチャン・バックの歌声をどうぞ。


[PR]
by nistelrooypsz | 2009-08-10 23:52 | 雑記シリーズ
CIAのデスクワークで、なまっちまったのか?
躍動する筋肉、ジャングルなのにノースリーブ、感染症の恐れがありそうなのに髭剃り、メッタ刺しにされるかわいそうな猪、あっさりやられるビリー、最後はお約束の殴り合い。きめ台詞は
「どうした!来いよ」
さてこの映画は?
一瞬「コマンドー」と勘違いしてしまいそうですが、正解は「プレデター」です。本日、日曜洋画劇場であってました。2ちゃんねるの実況とあわせて見ると、通常の3倍楽しめました。って、シャアかっ?
d0141832_030396.jpg
ロッキーのアポロ役の人とお約束の筋肉会話。

一連のくだりを動画で楽しみたい人はどうぞ(英語ですが・・)↓


MADなあなたはコチラをどうぞ(どこの国にもおバカはいますね)↓


まさか見た事ない人はいないと思いますが、そんな人はレンタルでもしてみてくださいね。あわせて「コマンドー」も借りてください。視聴にあたっては、もちろん玄田哲章の吹き替えで見てください。でわん。
[PR]
by nistelrooypsz | 2008-11-24 00:37 | 映画シリーズ
恐るべし!!
車検に出して暇なので、海外のブログを漁っていたらすげぇ曲芸を発見しました。

インド人、恐るべし!!!そんなに大事なメールなのか?

チナミニ、JUST JORDAN…っていうブログで発見しました。
[PR]
by nistelrooypsz | 2008-10-13 22:05 | 雑記シリーズ
こいつ・・・ 動くぞ・・・

イエーイ、エンジンかかりました。マジで5倍のエネルギーゲインを感じました。エンジンかけるのに苦労するだろうなと思っていたんですが、キュルキュルポンであっさりかかりました。あっさりかかったけど、すっげぇ嬉しいです。
近所の目もあったんでクールにしてましたが、家に入ってガッツポーズしました。さぁ完成間近です!!!
[PR]
by nistelrooypsz | 2008-09-23 22:06 | レストアシリーズ
16連射!!!!!!!!!!!!!!!!
あの高橋名人とマイミクになりました。スイカ割りマジで見てぇ・・・

完全版を見たい人は↓
もう一人の痩せている人は毛利名人です。力の高橋、技の毛利を対照的にあらわす非常にいいOPですね。
マイミクになってわかったんですが、一日に日記の更新を4回もされておりまして、mixiの日記更新情報が高橋名人でいっぱいになってます。光栄です。
[PR]
by nistelrooypsz | 2008-09-03 21:37 | 雑記シリーズ
5分で良いから横に・・・
昨日のハチミツさんのコメントのネタ元が・・・
最近のマイブームです。他にもハリウッドザコシショウとか好きです。あと、モンスターエンジンの神々の遊びとか・・・
[PR]
by nistelrooypsz | 2008-05-26 20:42 | 雑記シリーズ
CHOP PARTY
コレ、よさげです。

早速予約しました。楽しみです。

ACE MOTORCYCLE
NICE! MOTORCYCLE
BRAT STYLE
FOUR
HIDE MOTORCYCLE

面子が凄いですね
[PR]
by nistelrooypsz | 2008-04-09 21:31 | 雑記シリーズ



地獄のチューナーのはじまり
by nistelrooypsz
カテゴリ
全体
ハーレーシリーズ
レストアシリーズ
映画シリーズ
コーヒーシリーズ
ヘルメットシリーズ
雑記シリーズ
タグ
(62)
(61)
(53)
(40)
(35)
(23)
(20)
(15)
(9)
(7)
(6)
(4)
(2)
以前の記事
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
more...
フォロー中のブログ
-THE WORLD/P...
...
repdigit
FRENCHYS
Duas Caras C...
JBR CYCLES
Stars!
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧